ノリックです。

甲子園のプレミアムチケットをゲット!
ということで、嫁(加藤聖子)と久しぶりに甲子園に阪神タイガースを応援に行ってきた。しかもビールとスポーツタオルのプレゼント。

雨も予報だが、さすが晴れ男と女のノリックファミリー。すごく気持ち良い気候になっていた。

 

事前にも少し調べていたが、素晴らしい席。
残念ながらずっとテレビには映ってはいなかったが、こんな感じでバックネット裏。シートもフカフカで気づけは嫁は寝ていたw

下柳さんが解説者。こんな間近にいるとは思わなかった。
バットで打ったときやキャッチャーミットにボールが入ったときの乾いた音はやっぱ大好き。また野球をしたくなった!

すごく迫力だったのがマルテ
チャンスで三振、そのあとバットを真っ二つに追っていたのがすごく迫力が印象的に残るくらい試合としてはあんまりだったのが残念。

そうそう、もう一つの印象としては、このブルマ姿のボールガール? いつもこの恰好なのかなぁ…テレビではあんまり気づかなかったが、一人だけ短いズボンはかなり違和感合った。私みたいに??写真を撮って喜ぶのもいると思うので何かしらの意味はあるのかもしれないが、高校時代に甲子園を目指したノリックにとっては、かなり残念な景色だった。

バックネット裏のプレミアムシートだからそこ気づけたことばかりだったので、すごく良い経験をさせてもらいこのチケットをプレゼントしてくれた仲間に感謝だわ。本当に有難う。

最後に何枚か写真撮ったので載せておきます。
阪神タイガース頑張って!!!